※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

今日どこの配送業者かしっかり確認はしなかったんですが、夫宛に何やら…

今日どこの配送業者かしっかり確認はしなかったんですが、夫宛に何やら変な物が海外から届きました。何だろ?って思いながらも受領印も押し受け取り夫に連絡。夫も知らない。開けてみて?との事で開けるとめちゃくちゃ気持ち悪い魚の絵🖼が送られてきました。
身に覚えのない品を受け取った方や同じようなものを送られてきた方いらっしゃいますか?(><)

外包は開けちゃったんですが、中は開けてません。。。
ほんとに気持ち悪いです。。。

消費者センターに連絡ですかね(><)

コメント

はりねずみ

住所は確実にむうさんのご自宅の住所で旦那様のお名前なのでしょうか?
箱自体にも必ず何かしら宛先が記入されたものが貼ってあるはずですのでそちらも確認されてはいかがでしょうか。

また、写真で見ると魚の絵の右側に小さな文字で英語が記載されているようですが、「attention 」とか「warning 」とか書かれているように見えます。
その紙は実は品物ではなく、単なる包装紙なのではないですか???

• はなはな

はなはな

はい。間違いなく私の住所で旦那に届いております。
    ご依頼主はFedExとかかれており調べると貨物業者のようです。

品物名がcustom frameと書かれているので額を送られてきたんですね😭

• 5月1日
  • はなはな

はなはな

すごくちゃっちくて、100均で売ってそうなものです😭

• 5月1日
  • はりねずみ

はりねずみ

額!笑
    額を購入した記憶はないんですよね?
    Fedexは単なる国際郵便屋さんみたいなものですが、Fedexが自ら荷物を送ることはないので、Shipperとか差出人が他に記載されていないのは奇妙ですね💦

• 5月1日
  • はなはな

はなはな

全く記憶にないです😭
    購入してません😂

そうなんですよ。
    差出人が記載されてないのでほんとに気持ち悪くて😢

• 5月1日

受領印押してしまったので、あとから代金の支払いを要求してくるパターンの詐欺か、適当に物を送って住所が使われている、誰かが住んでいることを確認しているかなどがあると思います💧
消費者センターに連絡でいいと思います。