※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
妊娠・出産

陽性検査後、病院受診のタイミングについて相談です。生理予定日2日前に陽性が出ており、再来週の休みに6週目になるため受診を考えています。次期が良いか不安で、3年ぶりで忘れてしまいました。

皆さんは検査薬で陽性と知った後に病院はいつ行きましたか?
そわそわしてしまいます😂笑
フライングではありましたが生理予定日2日前でも
はっきり陽性でした✨
仕事の休みが再来週なので、その時に病院受診しようかなと思いますがその日がだいたい6週ぐらいになると思います✨
いい次期ですかね?💦3年ぶりで忘れてます😂笑
教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ななママ 

検査薬で陽性になった時点で行きました🙌✨

もう何年も前の事なので何週目とか覚えてませんが、映像で「これが赤ちゃんが育つ袋だからねー✨」って言われたのは覚えてます🙌✨

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    そうなんですね🥺❤️
    ちょうどGWに入ってしまい🤣笑
    ちなみに、検査薬使ったのは生理予定日過ぎてからですか?😊

    • 5月1日
  • ななママ 

    ななママ 

    2週間ぐらい経ってからだった気がします🤔

    なーーーんか気持ち悪いなーーーみたいな感じで。

    • 5月1日
  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    今まさに気持ち悪くて😭💦
    2日後に生理予定日なのですが
    つわり?💦ってこんなに早かったっけ😱とドキドキしてます😂

    • 5月1日
  • ななママ 

    ななママ 

    陽性なら、GW明けに行きましょう🎵🎵

    なーーーんか気持ち悪くなりますよね。

    • 5月1日
  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    はい✨行けそうな時に行ってみます‼︎✨何度も質問に答えてくださりありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 5月1日