※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
産婦人科・小児科

山口赤十字病院の小児科に入院した方、個室代について知っている方いますか?昨日の夜から個室に入院しているので、値段を教えていただけますか?

山口赤十字病院の小児科に入院したことある人いますか?
個室に昨日の夜から入院してるんですけど個室代どれくらいするんですか?😂😂

コメント

ママリ

産婦人科は5000円でした!
おそらく同じくらいかと🤔

• あっぷる

あっぷる

小児科は先生の指示で部屋が決まるみたいで個室だったとしても希望じゃないから個室代いらないって言われました!ありがとうございます😊

• 5月2日
e♡h

小児科入院したことありますけど、入院手続きの時に、個室大部屋選べず、お金も変わらないみたいなことを言われた気がします。
一年半ぐらい前のことなので曖昧ですし、変わってるかもしれません💦
すみません💦

• あっぷる

あっぷる

入院の際先生の判断で個室か大部屋か決まるって言われたんですけど金額聞くの忘れて、、、
    でも入院のパンフレットには5800くらいで書いてあるんですよね😅

• 5月1日
  • e♡h

e♡h

あ、そうでした!
    選べないけど、個室だったらお金かかるって感じだったような…
    5000円ぐらいだった気がするのでそれかもしれないです!

• 5月1日
  • あっぷる

あっぷる

看護師さんに聞いたら小児科は先生の指示で大部屋か個室か決まるから個室代がからないって言われました!

• 5月2日
ママ

個室代とかは私は取られなかったです💦
入院費も子供だから取られなくて、駐車料金だけ払った記憶があります!

• あっぷる

あっぷる

聞いたらご飯代とかテレビとかのお金とか病衣代がかかるって言われました😂
    駐車場代だけならかなりありがたいんですけど😂😂

• 5月2日
  • あっぷる

あっぷる

ちなみに入院中車4時間おきに一回駐車場から出したりしてましたか?

• 5月2日
  • ママ

ママ

ご飯代はうちの子はまだおっぱいしか飲んでなくて、付き添いの私は病院食出なかったです💦
    テレビ普通に見てたから、お金取られたのかな?確かに病衣はお金取られました💦
    だから、駐車料金+テレビ代+病衣代だったのかな?
    それで5日くらい入院して確か5000円くらいだった気がします!

• 5月2日
  • ママ

ママ

4時間おきに出したりしてないですよ!普通に駐車料金退院するとき払いました😂

• 5月2日
  • あっぷる

あっぷる

ご飯代なくて5000円、、、高いですね😂ありがとうございます🥰

• 5月2日
  • ママ

ママ

正確に言ったら、5000円出してお釣りがちょこっときました😂
    自分のご飯代の方がお金かかったので、結局は1万近く入院してるときかかったと思います😂

• 5月2日
みぃぃゃ

ノロだったので選べず強制的に個室になり、個室代もかかりませんでした!

• あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊

• 5月3日