※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

生理並みの出血があって薬をもらったけど、また出血してる。病院に行った方がいいかな?GW中でも診療してるはず。

あー…調子いいで歩いてたら、軽く出血…_(:3 」∠)_
先週月曜に初診で病院に行った時には、鮮血で生理並みの量が出たら薬を出すって言われたんだよねぇ…
生理並みではないけど、月曜に電話して病院に行った方がいいのかなぁ…💧
GWでもやってるはずだし…

コメント

マロン

妊娠初期ですよね?
ご心配なら行った方がいいとおもいます。
行かない後悔よりなにもなければ安心ですし💦
初期流産も経験しているので私なら不安なのでいってしまうとおもいます。
今の妊娠のとき6週くらいから2週間くらい出血ありましたが今なんとか健康に接続できてます(*^^*)

• みぃすけつー。(・8・)

コメントありがとうございます😊
    初期です💦今は止まってるのか拭いてもつかないんですが、とりあえず月曜に電話して聞いてみようと思います😭💦
    マロンさんは出血だったんですね💦
    ちょうど6w入るか入らないかの先週から茶おりが出始めてるんですよね💦

• 5月1日
  • マロン

マロン

そうなんですね!私はだらだらでてたので
    それなら月曜日行く前に電話してみるといいかもしれません!
    茶おりもそうですが痛みとかあれば必ず行く方がいいと前に病院に言われました👀
    上のお子さんいてじっとできませんがあまり無理しないで下さいね(*^^*)

• 5月1日
  • みぃすけつー。(・8・)

すみません💦下に返信してしまいました🙇‍♀️💦

• 5月1日
  • マロン

マロン

茶おりなら初期あるといいますよね!
    私は鮮血もあったので不安でした。
    もし違うならあー違うかで安心できますしね😌
    一応電話して対応きいてみるのがいいかもしれません(*^^*)

• 5月1日

だらだら出るのも不安ですよね😭💦
上2人も初期に茶おりが出てたので、一緒かなってつい思っちゃうんですが、そうとも限らないですもんね💦

ありがとうございます😭
なるべくGWは安静にしたいと思います💦