※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小さい頃のアルバムや写真の保管に困っています。断捨離も考えています。アドバイスをお願いします。

自分の小さい頃のアルバムや写真はどうしてますか❓
卒業アルバムとか…
マイホームを建てました、自分の実家はなくて小さい頃のアルバム、写真が大量にあります。
引っ越しするのに、お家には収納スペースがあまりなくちょっと困ってます。
実家があれば実家で保管するんでしょうけど…
少し断捨離をとも考えてしまってます、
どうしてますか❓
ある程度残して断捨離してますか❓

いいアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

意外と場所取りますよね😂!

わたしも母が写真が趣味だったこともあり、
実家には溢れかえるほどの写真があります😂
しかも同じ写真ばかり(笑)

実家もこのまま物置状態になったら困るのでまた、
ある程度整理して、
断捨離しようと思ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねぇ😭

    自分が死んだ時に子供に片付けさせるのも可哀想だからやっぱり自分で少しずつ断捨離しようと思います🙏

    • 5月1日
ママリ

わたしも母がマンションに引っ越して、わたしの部屋とかないので(実家というより母の家なので実家ないみたいな感じw)自分でアルバムとか家で保管しています😎

  • ママリ

    ママリ

    うちもマイホームです😎

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    どう保管してますかぁ❓

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    今のところアルバムを全部段ボールに入れて、ウォークインクローゼットにしまってます🤣www

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    あ、卒アルとかもです🤣

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    断捨離はしてません🥺

    • 5月1日