※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ🐢
子育て・グッズ

宮城県仙台市周辺の子供の泣き入りひきつけで病院を受診された方、病院名を教えてください。セカンドオピニオンを考えています。

宮城県仙台市またはその周辺で子供の
《泣き入りひきつけ・憤怒けいれん》で
病院を受診された方いましたら
どちらの病院か教えて頂きたいです!

あまりにも酷いのでセカンドオピニオンを
考えています😭💦

コメント

はじめまして!
息子が生後すぐから泣き入りひきつけが酷く、出産した病院で血液検査やその後の健診でも何度か見てもらいました。
しかしハッキリした原因はなく月齢が進んでいくうちに起きなくなるからそれを待つしかないと言われました😢
まれに貧血気味だったりすると起きやすいと言われているらしく鉄剤シロップを処方された事もありますが、あまり変わらなかったです💦
今は幼稚園児になりましたが全く起こらなくなりましたよ!

• かなめ🐢

かなめ🐢

コメントありがとうございます😉
    息子さんも酷かったんですね😭今は漢方薬を処方されて飲ませてますが変化なしで🌀ほぼ毎日真っ青になって意識なくなってて💦成長を待つしかないのは分かってるんですが、血液検査もしたことなかったので他に親身になってくれる病院があればと思ってたところでした😭

• 5月1日

退会ユーザー

そうだったんですね💦
    大学病院で出産したので、産後の健診の際に相談しそのまま採血してみましょうとなりましたが特に異常なしでした。

• 5月1日
  • かなめ🐢

かなめ🐢

大学病院でしたか🙂異常なしと分かれば気持ちが楽になりますね♬
    周りにいないのでお話聞けて良かったです🙇🏻‍♀️ありがとうございます🍀

• 5月2日