※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬の薄い線で妊娠継続可能か心配。過去の経験と違い、希望はあるか不安。風邪症状やビール飲酒も気になる。

妊娠検査薬この薄さでも妊娠継続できますでしょうか?

今日が生理予定日当日で先程検査したところすごくうっすら線が出ました。
過去2回の妊娠では生理予定日前日でももう少し濃く陽性が出ていたので、化学流産なのかと心配です。
フライングなのは分かってますが、ソワソワしてます。
まだ希望はありますか😢?
タイミングは排卵前に2回しかとってません。

少し前から風邪の引き始めのような関節の痛みや胸の張りがあったりしましたが、今月は妊娠してないだろうと変な自信があり(笑)2日前にビールを飲んでしまいました、、🙄💦

コメント

ゆっぴ

5分後がこんな感じです

はじめてのママリ🔰

排卵日がずれてたら可能性はあるかと思いますよ😭

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    補足に書いておきましたが、排卵ずれたとしてもタイミングが微妙なんですよね😭

    • 5月1日
ママリ

タイミングからどれくらいですか?💦

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    タイミングから2週間と3日です💦

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    それならちょっと薄すぎかもです、、💦
    タイミングから10日でも写真のよりもっと濃かったです!💦

    • 5月1日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですよね💦
    初めてのパターンで心配です😭
    妊娠継続できてるといいんですが😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

排卵のずれがないならかなり薄いかなと思います😭予定日4日前でもっと濃い陽性でした😭💦最終タイミングいつですか?

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうですよね😭
    私も予定日3日前にはしっかり反応してたので、望みうすいのかなって感じです💦
    最終タイミングは4/14です💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間以上でこの薄さなら化学流産の可能性が高い気がします💦

    • 5月1日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    やっぱりその可能性ありますよね😭
    リセットするなら早く来てほしいです😭

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産だったときまさにこのくらいの線からなかなか濃くならず生理来ました😢

    • 5月1日
  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    そうでしたか😭
    お辛い話をありがとうございます😢
    もう少し様子見してみます💦

    • 5月1日
はのか

生理予定日当日で、この濃さで5日後に出血して化学流産でした💦💦
でもその時私も質問したのですが、私より薄くても妊娠継続してるとコメント下さった方がいらしたので可能性が無いわけではないと思います!
私も今日生理予定日でソワソワしてます😢
お互い授かれてます様に✨

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    写真つきでありがとうございます😢
    まだ可能性はあるんですね😢
    あんまり期待しすぎずに待ってみます🥺
    同じですね😭
    お互い授かれてますように🙏💫

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横入り失礼します💦この後に検査薬は何回かされましたか?またされてた場合薄くなりましたか??

    • 5月2日
  • はのか

    はのか

    翌日と化学流産3日後にしました!
    翌日は若干薄くなってる…??な感じであとは怖くてしてなくて、出血後も基礎体温高位ままだったので諦め付けるために検査したところ肉眼では薄く線確認出来る様な感じでした。

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!生理予定日当日で私も同じくらいだったので、化学流産が怖くて…💦まだ生理予定日から3日たったところなので不安ですが信じるしかないですよね🥲

    • 5月2日
  • はのか

    はのか

    そうなのですね💦
    実は私もこの後の排卵で生理予定日1日過ぎた所で陽性反応出てます😭✨
    でも怖くて検索しまくりと、ドゥーテストは初めて使って化学流産の結果だったのでトラウマで使えずなので比べられないのですが😢

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

生理日当日にしてはかなり薄いかなと思います

deleted user

ずいぶん前の投稿にコメントしてすみません。
その後、妊娠継続されていますでしょうか??ご回答頂けると嬉しいです。

  • ゆっぴ

    ゆっぴ

    無事妊娠継続してもうすぐ出産です!

    排卵が病院の予想よりズレてタイミングから4日後あたりの排卵でしたので、確率低いと思っていただけにびっくりでした。

    • 12月11日