※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌿🌿
家族・旦那

gw、義実家に帰省しようと旦那から言われました。息子が電車好きだから…

gw、義実家に帰省しようと旦那から言われました。
息子が電車好きだから日帰りで電車乗せに行きたいと私が言ったら、微妙そうな顔されgwは自粛した方がいいんじゃ??
と言われました。はじめて旦那から自粛。と言う言葉を聞きコロナ禍になってからは忘年会など飲みに出てるし帰省はするしでコロナ意識ゼロ旦那です。+めんどくさがり屋です。

そっかーと思いながら話は進んでなく、今日いきなりおばあちゃんに息子会わせてあげたいから帰省しないかと言われました。
90過ぎのおばあちゃんと70手前の義母達、、
自粛した方がと言っておいて親達には会わせるってどんな神経なんだろう💦💦💦
息子は先日までRSウイルスで今もまだ少し咳しており鼻水はでてます😅

ちゃんと理解して歩けるようになってからは息子もコロナばかりでどこも連れてってあげれてなく、電車見にくらいは連れていきたいなと思ってて。なのにそれは微妙で婆さん達には会うんかーい。とイライラします😭😭
正月にもその前のお盆にも会っているのに、、

コメント

清華

あれ??GWは自粛するんじゃなかったの??
それに息子くんRS治りかけで行くのも良くないんじゃない??
こんなご時世で高齢者に体調不良の子供見せに行くなんて、何かあったらって考えたら…
って言っちゃいますね🤣
何年も会ってないならともかく正月にも会ってるなら今行かなくてもいいですよね!!