※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腹痛の何かの病気になった方いますか?ずっとお腹痛いと3日前から言って…

腹痛の何かの病気になった方いますか??
ずっとお腹痛いと3日前から言ってます。
左したらしいです。一応動いてはいるので我慢できない動けないほどではないみたいです。

昨日糖尿で病院に言ってるので聞いてみたら様子見るしかないと言われたらしく薬の副作用で腸が動いてるのでは?と言われたみたいです。

便秘ではなく過敏性腸症候群?ぽい感じでいつも食後トイレに行くので、、

何が原因でしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

検査を受けてみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泌尿器科?の方に行った方がいですよね😅
    だんながGWだし行きたくないって言うんです😅

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内科で腹部エコーや血液検査を希望されてみては?

    • 5月1日
グレープ

左下だと大腸ですかね。
あまりに続くなら胃腸内科に行くといいと思います🤗

deleted user

病気かどうかは分からないですが💦私も食後お腹不調だったりします😭食べなくても最近不調気味です。ストレスかなと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食後じゃなくて一日中らしいです🥺🥺

    ストレスもあるかもです

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦ストレス考えられますね

    • 5月1日