※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ👶
妊娠・出産

痰つわりの終わり時期と対策について相談中。1歳の娘から風邪をもらい、痰つわりに。経験者の経験を知りたい。

痰つわりいつ終わる?対策は?😭

現在妊娠20週。
1歳の娘からもらった風邪が終わったかと思ったら、痰つわりのようです…。
痰つわりあった方、いつ終わりましたか?
対策には何がいいですか?

コメント

りんか

回答になってなくてすみません💦
痰つわりってあるんですね😳!
実は私もずっと痰が絡んでるのですが、喉も痛くないし熱もないし、その他風邪症状がなくてなんなのか気になってたんです💦
吐いたあとに喉に炎症が起きて、それで咳とか痰が出てるのかと思ってたのですが、私ももしかしたら痰つわりかもしれないです😣
辛いですよね💦しかも今コロナで外では咳とかしたくないですし😭

• はじめてママ👶

はじめてママ👶

ずーっと痰が出るのつらいですよね、しかも気持ち悪くて嗚咽→尿漏れの流れです😂😭
    私は今飲んでる常温の麦茶を飲むと余計に喉が気持ち悪くなるような気がするので、違う飲み物に変えようかと思っています。
    今度の検診でもなにか漢方とかないか聞いてみようと思います!

そうですよね、痰出すために咳き込むのもこのご時世気を使いますよね、、💦

• 5月1日