※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
子育て・グッズ

夜通し寝ない悩み 卒乳後1ヶ月経過 夜中に1〜4回起きる アドバイスをお願いします

卒乳しても夜通し寝ません😩

9ヶ月半で夜間断乳
1歳で自然卒乳しました。
卒乳して1ヶ月経ったけど、
夜通し寝てくれずへとへとです💦
起きた時は、トントンすればすぐ寝る時もあれば
なかなか寝付けず30分くらいゴロゴロしているときも。
それが一晩に1〜4回あります。

これやったら変わったよ!ってことがあれば
アドバイスください🙏✨

朝は6時〜半までに起床
昼寝は13〜15時の間に1時間半〜2時間
20時〜半の間に就寝。
寝かしつけはトントンで、
だいたい20〜30分で寝てくれます。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

起きたら泣きますか❓
うちは泣かずにひとり遊びだったので、大人はそのまま寝てました😂

  • みかな

    みかな

    ぎゃーっと泣くので放っておけないです😥

    • 5月1日
ダッフィー

卒乳して2ヶ月くらいは夜中起きてましたょ😆でも泣いたりせずトントンしたり少し抱っこすれば寝てくれてたので、特に気にしてなかったら、卒乳して2ヶ月過ぎた頃から朝までぐっすり寝るようになりましたょ☺️

  • みかな

    みかな

    もう少し様子見ですかね💦
    2ヶ月経ったら寝てくれることを祈ります😩

    • 5月1日