※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
住まい

最近奈良県の香芝に引っ越してきました😊今は真美ケ丘の実家で暮らしてい…

最近奈良県の香芝に引っ越してきました😊

今は真美ケ丘の実家で暮らしているのですが
6月から五位堂にお家を借りて子供と2人で暮らすつもりです🙋‍♀️

おすすめの小児科や皮膚科
(できればインターネット予約ができるところ)

いろは保育園に入れようと思ってるので
もし雰囲気やこんなものが必要とか色々教えて頂ければなと思います✌🏻

コメント

ママリ

小児科は旭ヶ丘にあるかわしま内科・外科・こどもクリニックがおすすめです💓
携帯での予約制、予防接種のみの時間あり、病児保育もあるので保育園に入れるなら安心かなと思います☺️

皮膚科はエコールマミにあるマミ皮膚科が好きですが、好みが分かれます😭
私は先生がすごく丁寧に見てくださって良いなと思いましたが、冷たいと感じられる方も多いです💦
あとこちらは予約制じゃないし、人気があって結構混みます💦
朝順番を取りに行っても昼前受診になっちゃったりとか…
私は一旦家に帰ってました😂

an

めちゃくちゃご近所さんで思わずコメントしてしまいました笑
いろは保育園が徒歩圏内です…☺️

保育園には入れていないのでわからないのですが、小児科は私もかわしまさんでお世話になっています!
ハキハキと話されて、感じのいい先生です。

皮膚科は西大和?にある山下(だったかな…ユニクロ西大和店の並びにあるんです)皮膚科に何度かお世話になっています。
こどもは全て小児科で診てもらっているので、こどもへの接し方はわかりません。

お引っ越し大変でしょうががんばってください!💪