※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家事・料理

GWで子どものお友達が泊まりに来ていて夜ご飯メニューに悩んでます!大人…

GWで子どものお友達が泊まりに来ていて夜ご飯メニューに悩んでます!
大人数で食べられるメニューがいいのですが
今日は旦那が仕事で別で食べさせなきゃなので、タコパとか焼肉とかみんなで囲むやつができません💦
簡単でみんなで食べられる料理…案ください😂😂😂

カレーは前やりました💧
何泊かするみたいなので、囲めるメニューの案もお願いします!

コメント

deleted user

パスタならパスタソース大量に作ってパスタ大量に茹でれば大人数いけますけどどうでしょうか?😂

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    パスタお昼にしちゃったんですよね😂
    でも困った時のパスタで買っておきます!

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱパスタだったなら夜ご飯麺類は避けたいですかね?🤔
    じゃあ牛丼とか…?😂
    肉と玉ねぎ煮てご飯盛って肉乗せるだけなので割と簡単かと!肉がちょっとお財布に優しくないかもしれないですけどしめじとかでカサ増しすれば…🤭ww
    それかポトフとかシチューとかスープ系ですかねぇ🤔

    • 5月1日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    あ、丼物いいかもですね!簡単ですし😁
    子ども達にどれがいいか聞いてみます!

    • 5月1日
🌼

お金は少しかかるかもですが、手巻き寿司はどうですか?もしくは、散らした寿司☺華やかで美味しくて楽しいと思います!

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    夕方の割引狙ってそれもありですね😂
    候補に入れておきます!

    • 5月1日