※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやこ
妊娠・出産

4/14に移植、4/26に陽性。4/28に出血し、6.6mmの胎嚢確認。茶色い出血やおりものが少ない。心拍確認できた方いますか?

こんにちは。相談させてください。
4/14に胚盤胞移植して4/26に陽性判定貰いました。
その後4/28にトイレ行ったら鮮血で染まったので病院に行ったら4w5dで6.6mmの胎嚢が確認できました。
止血剤とダクチルも貰いその後は茶おりやベージュのものがおりものシートに付くくらいになりました。
不安で毎日検査薬してしまい陽性なのを確認してしまいます💦妊娠初期からダラダラと出血したけど無事に心拍確認出来た方いますか?茶色い出血やベージュの出血はしますがおりものは少なめです💦

コメント

ユウキ

一人目体外受精で同じような感じで安定期まで茶おりで続けました。判定日翌日から茶おり、6週に大出血して2週間程入院してます。無事に産まれて、弟も産まれてお兄ちゃんになりましたよ☺️

今はとってもご不安な時期だと思いますが、4w5dで胎嚢6ミリだととても順調なのではないかと!
無事に心拍確認できることを願っています。

ちやこ

6wに入った途端茶おりは止まりました😳そして胎芽はまだ小さかったですが心拍確認出来ました😭!心拍確認出来ると流産率は少し下がると聞いたので一安心です!
まだまだ不安はありますが少しでもマタニティライフ楽しめるように頑張りたいです!
ありがとうございました🙇‍♀️