※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生後5ヶ月の子どもがRSウイルスに感染し、咳がひどくて心配です。小児科では重症ではないと言われました。自宅療法で対応している方いますか?

生後半年以下のお子さんで、RSウイルスに感染し
入院せず自宅療法になった方いらっしゃいますか?😢
今日で5ヶ月の子なんですが、咳き込んで吐き戻したり
咳がほんとに辛そうで😢小児科ではレントゲン取る方重症じゃないよ!と言われました😣😣このGWとても不安です😔😔

コメント

ゆきんこ

うちの下の子、ミルク飲んでもすぐ吐くし、下痢になるし、ゼーゼーで寝苦しそうだしで大変でした😓
うちは上の子が心疾患持ってて移ったら大変ってことで入院になりましたが、落ち着くまでほんと大変でした😓😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよねー😭😭

もし入院するとなると、用意するものなど教えて頂きたいです😢

• 5月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

用意するものはお着替えとミルクとタオルぐらいだった気がします🤔

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭哺乳瓶とか消毒とかどうするのかなーとおもいまして😭😭

• 5月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私は母乳だったので持っていかなかったのですが
    上の子が心疾患の手術で入院した時は
    ミルトン持参でした🙌

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

持参ですかー😢そのつもりで用意だけしとこうと思います🥺ありがとうございました🥺

• 5月1日