※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日熱が下がり、汗をかきながら寝ていた女性。朝はぐったりし、飲み物を急いで飲む様子。動きが鈍く、心配しています。熱はなく36.8度。熱中症や脱水症状でしょうか。

一昨日40.0くらいの熱があり昨日は下がりました。
昨日の夜中から朝方にかけてすごい量の汗をかきながら寝ています。朝も起きたのですが、ボーッとした動こうともせずぐったりとしていました。私はまだ眠いのかなあと思いそばに寄り添っていたのですが目をゆっくり開けたり閉じたりをしていました。鼻の頭にも汗をかいていたので、起き上がらせてお茶とアクアライトを飲ませたらものすごい勢いで飲み干していました。
その後やっと声を出して、少しずつ動き始めましたが明らかにいつもと様子が違います。
今も汗をかきながら寝ています。心配はいらないでしょうか?
熱中症とか脱水症状だったのでしょうか、、ちなみに熱はありません朝は36.8くらいでした。
最後まで読んでくださりありがとうございます。なにかアドバイスいただけたらと思います🥺

コメント

むう

いつもと様子違うなら今日午前中まで空いてる病院あると思うので行った方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ほんとですか。。
    寝てるのでやっぱり行ったほうがいいですかね😭

• 5月1日
  • むう

むう

明日から連休になるし不安なら空いてるうちに私なら行きます!なんもなければそれで安心ですし!

• 5月1日
  • むう

むう

小児科に電話して聞くのもいいかもです!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今から受診します!
    間に合いました!電話しました!

• 5月1日
  • むう

むう

大丈夫でしたか?😢

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの中耳炎でした、、、汗が原因なのかわからないですが。。

• 5月2日