※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
ファッション・コスメ

目元のシワで悩んでいます。現在40歳です。仕事柄、ずっと下を向いて細…

目元のシワで悩んでいます。現在40歳です。仕事柄、ずっと下を向いて細かい文字を見て仕事していて、個人の会社なのでストレスも凄くて、首と腰にヘルニアがあります。全く、笑うこともない仕事なので、最近、鏡を見て笑うと、目元にシワが出来ます。
ネットで調べても、色んな商品がありすぎて、どれを選べばいいのか、わかりません。私は、どちらかというと、白人に近いくらい白いので、シミも目立ってます。(^_^;)
皆さんは、これが、オススメですよーってあれば教えて下さい。年齢が近い人がいいのかなぁて(^_^;)若い人は、肌が綺麗なので。まだ、わからないかなぁと。

コメント

clover(*´∀`)

44歳です(*^^*)

私は接骨院で美容針してパックもしてもらってます🎵

色白なんで肌負担凄いですが接骨院に行くと目に見えて若返ります❤

• moon

moon

そうなんですね。まだ子供が小さいので、独身の頃は、行けたのですが、ひとり親なもので、預けないといけなくなるので、出産してから、最近まで鏡もまともに見てなくて、気づいたら、笑うとシワが。真顔だと、まだシワはないのですが。私も、パックしたいのですが、子供が寝たら、洗濯とか片付けに追われて、全く化粧水もつけてなかったら、笑うとシワが。色白って損ですよね(^_^;)

• 9月2日
さよ

美容関係の仕事をしていたものです(*^^*)目元のシワということですが普段からアイクリームはお使いですか?
アイクリームでお探しなら資生堂のフューチャーソリューションのアイクリームがおすすめです♡肌老化の原因(シワやたるみ、くすみ)になる悪玉因子という肌内部の物質を減少させて本ライの肌に導く効果がありますよ♡ただし美白成分は入ってません💦くすみをとり本来の肌を取り戻すって意味では効果は期待できます。
あと美肌ケアならホワイトルーセントのシリーズかHAKUのシリーズですね!資生堂はどの企業よりも美肌の研究がかなり進んでいてビタミンCやアルブチンは資生堂が初めて開発した美白成分です(^^)特許が切れて他のメーカーが使いだしていますが、最新の美白効果を望むならHAKUかホワイトルーセントが一番いいかと思います✿

• さよ

さよ

下の段より六行目の「あと美肌ケアならー」

訂正→「あと美白ケアなら」
    です。すいません(;´Д`)

• 9月2日
  • moon

moon

独身の頃は、資生堂さん良く買ってましたね。その当時付き合ってた人が夜から朝まで電話で、本当に寝てない状態が4年続いたんで。子供のパパになる人と付き合いだしてからは、生活リズムも良くなって買わなくなったのですが、久しぶりに、自分磨きもしてもいいかなと。ハクもシミがきになって使ってましたね。高いけど、ちょっとは贅沢してみようなと。他のお母さん達が若いので、保育園に行くと、私は、歳なので子供が可哀想だなぁと思って(^_^;)ちょっと贅沢してみます。

• 9月2日
  • さよ

さよ

シミって気になりますよね(;´Д`)私もシミかそばかすか分からないのができてきて…ほんとは美容外科に行きたいですが化粧品より金額は高価いですしね(×_×;)あとは体内面から食品で摂るぐらいしか実践できませんね(;*△*;)
    肌は手をかけただけ応えてくれるはずです!日焼け止めと保湿は最低限してターンオーバーを正常化し、お互い美肌になりましょう♡(*^^*)

• 9月2日
ビタミンC

こんばんは!
エステティシャンをしているものです(o^^o)
目元のしわというのは、目じりですか?ゴルゴラインですか?

筋肉の衰えが一番しわやたるみの原因になりますので、場所を教えていただければやり方説明いたします!

• moon

moon

笑ったら、目尻と周りにもシワが、目尻はと特に、深いですが、真顔だと出ないです。

• 9月3日