※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児臨時特別給付金と新生児応援金は別物です。再度もらえる可能性がありますか?令和2年5月生まれ。

兵庫県姫路市の方!新生児臨時特別給付金というものがあるみたいですが以前も新生児なんとか応援金というものを頂いてます。別物のはずなのでまたもらえるのでしょうか?
わかる方教えてください!令和2年5月産まれです

コメント

花*花

対象じゃないですか?
羨ましい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!対象の誕生日ではありますか以前もいくらか貰ったのでさすがに2回はないかなーと思ったんですが…対象なら嬉しい😆!
    花花さんもきっとまた別の形の給付金がもらえることを願っておきます👏💕

• 5月1日
さてら

令和2年8月生まれです。
うちは何か用紙を提出したりしたかは覚えてないのですが、昨年子育て応援金と特別給付金をもらいました😊
もし、まだ振り込まれてないのであれば応援金20000円とは別に給付金貰えると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます!全く同じ日に子育て応援金も新生児給付金も入金されてました😂
    写真ものせて頂き感謝です✨

• 5月2日
Yuuu.

こんな時間にごめんなさい🙇‍♂️
令和2年9月生まれの子がいるんですが、
またまた貰えるってことですか……?
調べてもよく分からなくて😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとございます。恐らく新生児給付金の記載(10万)が通帳にあればもうもらえないと思います💦私もわからず投稿してました🥲

• 5月2日