※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日から1泊2日の温泉旅行(県内で近場)なのですが、1歳の息子の熱が昨晩…

今日から1泊2日の温泉旅行(県内で近場)なのですが、1歳の息子の熱が昨晩38.7度まで上がり、今朝は3回測って37.1、37.0、37.3という感じです💦
本人もいつもしんどいとグッタリなのですが、今は歩き回ったりして元気に遊んでいます。

温泉は食事も部屋食で風呂も貸切風呂を予約してあるのですが、みなさんなら行きますか?それとも泣く泣くキャンセルしますか?

キャンセル料は当日なので100%で、10万近くかかります😓

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ悩みますが微熱なので行かないです😢
このご時世じゃなければ行っていたと思います🤧
息子さんお大事にしてください。

ママリ

今日行ったらまた夜に上がりそうですし行かないです😵💦

マンマミーヤ🍝

朝の時点で平熱に下がってない・熱は夕方から夜にかけて上がりやすいので、残念ですがキャンセルしますね😭

また、今のご時世、宿側から体調不良の方は利用をしないようにと制限があるかと思いますよ💦

麻婆丼

旅館(ホテル)で検温ありませんか?となるとこのご時世入れないと思います。
環境変わると子供さんも余計に疲れると思うので今回はキャンセルかママリさんと息子さんだけ家に残って後のみんなで行ってもらうかな…🤔
でも家族で熱ある場合施設等には入れない所は多いと思います。

はじめてのママリ

キャンセルします。
このご時世、家族のためにも周りのためにも少しでも体に異常があるなら行かないです。

そら

子供は、熱があってもげんきですよね。ホテルで、検温がありますので、引っかかりませんかね?
はかるときに、37.5度あると、はいれませんので、、
咳とかくしゃみ、鼻水はありませんか?
マスクできる子ならいいですが、できない子なら悩みます😅

くりまんじゅう

キャンセルしか選択しないです😅マスク出来ないし旅館でも検温で引っかかる可能性ある上に周りにもいい目では見られないし1番は熱の子を連れて歩く事自体違和感感じます💦

ママリ

皆様まとめてですみませんが、回答ありがとうございました!🙇‍♀️