※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
妊娠・出産

34週の妊婦です。昨日夕食後、蕁麻疹や腹痛がありましたが、お腹が張り、1分間隔の痛みが続いています。出血や破水はなく、胎動もあります。病院に電話した方がいいでしょうか。

こんにちは(>_<)
前駆陣痛とはどんな感じでしょうか?個人差があるのかな…
まだ34週です。
昨日夕食後何かあたったのか蕁麻疹がでて口の中のしびれ、下痢でずっとトイレにこもってたんですがその後朝方までお腹が激痛だったんです。いつもの下痢の腹痛じゃないし、お腹もほとんどずっと張っていて(>_<)
一応間隔見てみたら1分間隔なので、なんの痛みかわからなくて💧
出血や破水はありません。そして朝方に治り、現在胎動もあります!
ちなみに腹痛があった昨日の午前中は健診で順調でした。今なんともないけど、病院には電話したほうがいいんでしょうか( ; ; )

コメント

お腹の張りが不定期だったり
付け根が痛かったり腰が痛かったり
子宮がチクチクしたり痛みがあったり
って人それぞれです!!

m*chan mama

私は生理痛の様な痛みがありました〜!

はるちゃん

定期的ではないですがキューっとお腹が頻繁に張るかんじがありました。
痛みは我慢できる程度でした。

はじめてのママリ🔰

昨日前駆陣痛ありました!
もともと生理痛が重いからか、想像していた生理痛の感じとは違いました(^_^;)
お腹が張り始めた時や動いていたらキュー、ギューっとなり、ズキズキしました。