※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

このタイミングでGW前半3泊4日の社員旅行に出かけた旦那やめてほしいと…

このタイミングでGW前半3泊4日の社員旅行に出かけた旦那
やめてほしいと散々お願いしたにも関わらず
しかも前日は飲みに行って(飲み行く連絡も20時)帰ってきたのは終電

朝そのまま用意して旅行に

謝罪も、四日間ワンオペする私になんのお礼やお願い、の言葉もなく

思い切り文句言ったラインも既読無視
確かに口悪く罵りまくったけど、
罵られて当然のことしてるよね?

旅行中も一切の連絡なし
子どもたちどうしてる?とか
私へのねぎらいの言葉も一切なし

自分が楽しければそれでいいの?家族のことは気にならないの?って送ったら

永遠に文句言われるのに疲れた

だって。
は????????

文句言われる行動してる自覚ないの?
てか疲れたって何?
お前自分の好きなことを好きなようにしてるだけじゃん
文句くらい甘んじて受けろよ

こっちはお前が飲み会行った日が3年ぶりの職場復帰初日

お前が旅行楽しんで現実逃避してる間も
慣れない仕事して家事して子どもたちの面倒見て、
ってやってるんだよ

そんな子どもたちのこと気にすることもなく
文句言われるの疲れたって現実逃避して
自分だけ楽しんでればいいようなやつ一生帰ってくんなよ

お前らみたいなモラルのない奴らのせいで
家族だけじゃなく日本国中が迷惑してるんだよ

旦那も旦那の会社も頭おかしくて本当吐き気がする


離婚したい
顔も見たくない
本当に帰ってこなければいいのにと思ってる

コメント

deleted user

こんなタイミングで社員旅行、、、?
ありえない会社ですね、、、
自分たちのことしか考えてないんですね。
それに何の疑問も持たず参加している旦那さんも信じられないですね。

職場復帰お疲れ様でした。
mさんも絶対疲れているだろうに、4日間ワンオペで、ありがとうどころか嫌味しか送ってこないって、、、
もうほんとに全部ありえなさ過ぎますね、、、

はじめてのママリ🔰

うわー😨ありえないですね😨
このご時世に社員旅行なんて😨
しかも3泊4日💦

ご主人若いんですか?
前日飲み行って朝そのまま用意して旅行行ける体力があるなんて😵

私も旦那にめちゃくちゃ文句、罵ったLINEを送ることありますが既読無視だったり うん とか とにかく短文で余計腹立ちます。

本当、今は家族だけじゃなくて周りも迷惑しますもんね😓

ひまわり

この時期に社員旅行行く会社
頭おかしくないですか⁇😨💦
旦那さんもありえないですね😣

そんなんされたら優しくできないですよね、、、

はじめてのママリ🔰

え、緊急事態宣言出てる中で社員旅行する会社って一体どこですか?!信じられません…飲みにも行ってるなんてちょっと失礼ですけど、そういう人がコロナを広めてるんだな〜納得と思いました💦いくら自粛頑張っても増えてるのはこういうことなんですね。

yj

会社がありえないですね🤯
旦那様も子供いるんだから責任持って行動して欲しいですね😡