※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークで自由に仕事のペースを決められる正社員の給与相場はどれくらいが妥当でしょうか?

給与いくらが妥当ですか?

在宅ワークで自由に仕事のペースを決められる。
出勤は月2.3回のみで、煩わしい人間関係なし。
ノルマはあり、月内に与えられた仕事量をこなさないといけない。(そんなに多くはない)
電話対応、クレーム対応、他社との連携対応あり
(自宅で行える、必要なら現地行く)

正社員だとしていくらくらいが妥当なお給料でしょうか?
いいね下さい。
コメントも歓迎します😊

コメント

はじめてのママリ🔰

妥当なのは月給15万くらいだよ😊

はじめてのママリ🔰

妥当なのは月給20万くらいだよ😊

はじめてのママリ🔰

妥当なのは月給25万くらいだよ😊

はじめてのママリ🔰

それ以上の給料の仕事だよ😊

はじめてのママリ🔰

相場がわかりませんがうちの会社なら出勤もなく、月の労働時間は50-60時間で月収40万くらいです。

同職種で25-35でも出勤しなくても同じくらいいただいてもいいのかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり資格職ですか?
    月給高いですね✨

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    資格はないですね…😭
    元々25万の月給でしたが成果を出せば昇給するので昇給していった感じですね…!!

    • 5月1日