※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

みなさん、連休中のスーパー以外の買い物とか普段どおりに行きますか?ユ…

みなさん、連休中のスーパー以外の買い物とか普段どおりに行きますか?ユニクロやジーユーに服買いに行きたい!子どもの夏服は早めに用意できたので、名前つけるだけ✨あとは自分のが、、😭 連休でチラシ入って、エアリズムとか、買いたいのあるけど店混みそう、、😭 子ども連れて行かなきゃだし、開店10時目指していくか、、 買い物行くのもコロナで億劫になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです😭
自分の服は去年着てたのあるし
なんとかなるので(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

行きません💦

絶対に激混みなので
このコロナ禍で子連れで行くなんて
無理です😭

ユニクロやGUなら
アプリでも買えますよ!

ユニクロやGUならアプリ使います!自宅に配送してくれますし😊
なんなら昨日アプリで買い物したところです🤣

オンラインストアやアプリを今までに使ったことなければ新規登録でクーポンもらえますし実店舗行くより安く買えますよ❣️

スーパーも子供を連れては行きません!主人が休みなので預けて一人で行きます!そうしたらスーパーだって混みません!家族でゾロゾロ行くから混みます!

服もネットで買います!ユニクロやGUもアプリで買います!クチコミやサイズ感まで買いてあるのでお店に行かなくてもいいと思います!
みんなそうすればお店は混みません!店員さんも安心です!