※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家族・旦那

明後日の法事に参加するために今日の午前中に、遠方から義父が車で迎え…

明後日の法事に参加するために
今日の午前中に、遠方から義父が車で迎えに来てくれます


なのに4時にトイレに行き眠れなくなりました😨😨
このままでは確実に車の中で爆睡してしまいます😱😱


毎度、車で迎えに来てくれる時には
『寝ててもいいからね!』と声をかけてくれたり


つわりがひどいかった時には
頻繁にSAに寄ってくれたりと、とても優しい義父です♡


ですが、長距離運転で往復してくれるのに
申し訳なくて眠れません😂

皆さん夫の両親にどこまで気を許せますか?😅

コメント

deleted user

寝ていいんじゃないですか?
相手も寝てくれてた方が気が楽じゃないかと思います🤔

もちもっち

もう亡くなりましたが…義母が健在だったときは義母の家に遊びに行って子どもを旦那と義母に見てもらいこたつで寝てました🤣
旦那一人だと預けるのが不安でしたが義母も一緒に見てくれるときは安心で💦

帰り際には必ずと行っていいほどその日の夜ご飯も「家で何もしなくていいからこれを食べなさい」と持たせてくれてました💕

はじめてのママリ🔰

運転に集中できるので私なら寝てくれた方が楽です☺
逆なら寝たふりします😂