※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子が突発性湿疹かもしれない。熱が下がった後もぐずって夜泣きがひどい。突発性湿疹のグズリはいつまで続いたか知りたい。

(多分)突発性湿疹の熱下がった日からってこんなにぐずりますか?夜泣きひどいですか??😭

上の子はまだ突発なってなくて、今まで熱も1回しかなくて普段からグズリないもので...

下の子が多分突発性発疹みたいなんですが、昨日熱がだいたい38度前半に落ち着いてきて、熱下がってきたなと思ったんですが、今日のよる(今も)抱っこしても何しても、夜泣きなのかグズリなのか治らなくて酷いです😭

人によって違うと思いますが、突発のグズリいつまで続きましたか?😭

コメント

まい

発疹が消えるまでですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます、
    消えるまでですか😭
    発疹がでてなくて...まだまだってことですのね😂

    • 5月1日
  • まい

    まい

    発疹出てないなら突発性発疹ではないと思いますよ💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですかね?😭熱下がって1日たったんですが発疹は見られなくて😭
    病院では、多分突発と言われて発疹出るの待ってたんですが😭
    連休入っちゃうので、もう一回病院行ってみます😭

    • 5月1日
  • まい

    まい

    何日間高熱出ましたか?
    下がっても発疹出ないならただの風邪かなーと思います😅
    風邪でもぐずるので、なんの心配もいらないと思いますよ😄

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4日間です😂
    結構高熱がずっとで、でも食欲めっちゃあって...て感じで😂
    今日病院いったら、もしかしたら、ただの風邪かもしれないと言われました😂

    • 5月1日
さらい

ハンパなく機嫌わるいです、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーですよね😭

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

今まさに娘(2歳)が
突発性発疹です。
昨日熱が下がり、発疹が出てきたので
救急でみてもらい、突発性発疹と言われました💦

もーーーーずっと泣いてます。やばいです。
在り得なく泣いてます。
ずっと抱っこです。
子供も辛いでしょうが親も辛いです。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そーなんですね😭
    我が家は発疹まだでなくて...もしかしたら、ただの風邪かもしれないですw

    そーです!ずっと抱っこで、しかも抱っこしてもそりくり返ってギャン泣きの時もあるし😭

    • 5月1日