※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
や。
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が急に大泣きし、ミルクを飲まずに起きています。熱も痛がる様子もないけど眠いだけかな?初めての経験で混乱しています。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
4ヶ月の男の子なんですが急に大泣きしてしまってどうしたのかわからず悩んでます(><)

完ミで4時間おきにミルクですが4時間前は普通に飲んで一時間も寝ずに今までずっと起きていました。

4時間たったのでいつも通りミルクをあげようとしたら哺乳瓶目の前にやるだけで大泣きです(><)

熱はありませんしどこか痛がっているような感じでもないんですがただ眠すぎただけでしょうか?!

初めてのことで混乱しております(´;︵;`)
こんなことあった方いらっしゃいますか?!

コメント

や。

ちなみに今はヒックヒックしながら
寝てしまいました(´;︵;`)

眠かったんじゃないですかね?(⌒▽⌒)おっぱいかな思って加えさせたらギャン泣き、抱っこしてあやしたら寝ることありますよ❤️

• や。

や。

そうなんですかね(´;︵;`)?!
    こういうことがあるんだって
    少し安心しました!
    ありがとうございます!

• 9月2日
しーしー

うんちが出なくて苦しいから飲みたくないとか、ゲップがのこっててすっきりしないから飲みたくない、、、とか。寝たくても寝れなくて眠いからミルクどころじゃない、、、とか?は、どうですかね?少しずつ意思が出てくる時期かと思いますのでちょっとしたことで大泣きしちゃったりとかでてくると思いますので。。。⇦嫌だ!って感じの。起きて機嫌よければ大丈夫だ思いますが、詳しくはわからないので、よく様子見ててあげてください^^

• や。

や。

今日少ししか寝なかったので
    眠いのかな?くらいしか
    思いつかなかったです(><)
    起きたら様子みてみます!
    ありがとうございました!

• 9月2日