※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那に怒られて泣いたが、子供に笑顔されて反省。1人で子育て大変で、旦那に出て行ってほしいと感じた。

息子が熱出て夜中も泣くので寝不足で機嫌悪い旦那
熱上げきっちゃった方がいいと思ってそのまま寝かせてたけど
アイス枕冷やしてないだけで何もしてないくせにって旦那に言われた。
断乳の時も泣いてる息子を抱っこしてる私に自分だけが大変だと思うなよ!って怒鳴ってきたし、
具合悪い息子横によくそんな1人で怒ってるよな。
何もしてないって言われたことが悔しくて泣いてたら具合悪い息子が私に笑いかけてくれて、こんな小さい子に気使わせちゃったのかなと思って申し訳なかった。

私1人で全部やるから出ていって欲しい。
子供いなかったらほんとにこの人とやっていけないと改めて思った。

コメント

初めてのママリ🔰

お疲れ様です。
まさにモラハラですね。
旦那さんとの将来、ちょっと考え直した方がいいかもしれませんね。
私には幸せの未来は今の段階では想像できません。
息子さんが早く回復しますように!そして元気な赤ちゃん出産してくださいね。

mika

ほんとモラハラだし。
普通に育児不参加のスタンスですよね(゜ロ゜)

ママ今まで大変でしたね|゚Д゚)))

いつかの為にメモ取っといたらいいですよ!

何月何日なんて言われた。とか私はとってます( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ちゅんママ

じゃあおまえは一体なにをした。と私なら冷静にキレちゃいますね😊確実に。
旦那さんまだまだ何も分かっていませんね。子がママを分かってくれます。あまり無理せずに、、、

rrrin

看病お疲れ様です。
妊婦さんなのに大変ですよね💦
人のご主人にこんな事失礼ですが
ありえませんね。
何もしてないってそのまま返しましょ〜(笑)
寝不足でイラつくぐらいなら別のとこで寝てほしいですよね💦
ただでさえキツイ時期にもっと手伝って欲しいですね。
ご主人と話し合うことできませんか?
私も毎回子育てや夫婦のことで喧嘩を繰り返していたので(最近はないですが)嫌な事、やってほしい事はどんなことも話すようにしました。
今のままだと将来を考えるとしんどいですよね?
話しても聞く耳持たないと無意味ですが…

みほたろ

うわ、ほんとムカつきます😨
妊娠中かつ息子さんが熱出しててそれだけで心身共に大変なのに、サポートするどころかなんでそんな傷付けるようなこと言ってくるんですかね⁉️😠
そういうこという旦那さんって、奥さんがどんなに色々やっていても「何もしてない」って言うんですよ。奥さんにしてもらってることを当然だと思ってるから(経験談)
ほんとに、息子さんの方が何倍も何十倍も大人ですね✨
ママが頑張ってるの息子さんはちゃんと分かってるんだと思います😊