※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

みち とゆう名前を付けたいのですが漢字が道だと男っぽいですよね?🥺

みち とゆう名前を付けたいのですが漢字が道だと男っぽいですよね?🥺

コメント

m

男の子ぽいです😣😣😣
みちちゃんて言いづらいような
気もします😣

🍙

みちちゃん、可愛いですね🍒
将来もしかしたら道が付く苗字の人と結婚するかもしれないので
私なら平仮名にします!!
違う漢字にすると意味も変わっちゃうと思うので…平仮名にします☺︎

うさ

呼び方はみ↑ち→ですよね?
み→ち→ですか?
道はやっぱ男の子っぽい印象です😭
ひらがなでもかわいい感じします!よしみちのミチちゃんの印象強いです!

おかゆ

みちちゃん!かわいいです🥰
「道」という字は男の子に使うのしか見たことないので(弘道など)、男の子っぽい印象は受けますが、わたしは好きです🥰
芯のしっかりした強い女性ってイメージです!

ふわふわ、女の子らしいイメージにしたかったら違う字が良さそうですねえ🤔

ポケモン大好き倶楽部♡

みちちゃん可愛いです♡
道だったら男の子っぽいですが🥲
タッキーと松嶋菜々子のドラマで松嶋菜々子の名前がみち立ったような…😌💕

はじめてのママリ🔰

漢字見ずに名前だけ聞くと、未知という言葉が道よりもわたしは先に思いついてしまったのですが、道だとぱっと見男の子っぽいかなと思います💭
美とか女の子らしい字を私ならつけます!

はじめてのママリ🔰

道だと確かに男の子っぽいです💡
女の子で迪ちゃんつけたいって方、見たことあります💡

ちょっと男の子っぽさありますね💦

みち自体は素敵だと思います!最近人気のモデルさんにもミチちゃんっていますよね💓

はじめてのママリ🔰

私も女の子でしたら
平仮名にすると思います😊