※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の新しい服やらトイトレグッズをまとめてネットで買うことになり、旦…

娘の新しい服やらトイトレグッズをまとめてネットで買うことになり、旦那が一緒に選ぼうと言ってくれたものの、ご飯食べながらサクッと検索して数点だけチョイスしてURLを私へラインしてあとは丸投げ。

その後私が改めて選んでからざっくり金額と買うもの報告したら、「任せっきりでごめんね〜、あとクリックしちゃっていいから」って。そんな簡単に言うなよ。

こっちは何日もかけて何百着も見て選んで、、できるなら長く着せたいからサイズとかも慎重に選んで、、ってやってるのに。
自分が好きなものをチョイスできるのはいいけど‥

あとは前々からずっと絵本棚が欲しくてサイズもはかって選びに選んでやっと購入。
だけど、業者のミス連発で届いたのは購入してから半月後の今日。
組み立て式で、やっと今日組み立てられる〜♪と思ってて、旦那が帰宅後、
「一人でやるのは苦じゃないし好きだから組み立てちゃっていいなら作っちゃうし、パパも作りたいなら作れる日一緒に作るし」
と言えば
「一緒に作りたいから今日作る!!」
と言ってくれた。
「明日も仕事なのに大丈夫?(娘寝て家事終わらせてからなので遅くなる)」
にも了承してくれて家事もはかどりました。
で、そろそろとりかかれる頃、念の為「ほんとに寝なくていいの?今日じゃなくても無理しなくていいんだよ?」と言ってみたら結局、
「じゃあ明日で!!」
と言って、寝た旦那。
私は結局家事途中。
振り回された感半端ない。
あげて落とされて超気分悪い。。

滅茶苦茶な文章ですみません。。
愚痴らせてもらいました。。

コメント

言っといてやらないやつですね~。うちもよくあります😂
でもうちの場合言ったからにはやらせます!
多分優しい言葉なんてかけたら、絶対やらないしそれは私がむかつくので笑
グッズ系も男って適当ですよね💦うちもほぼ私が選んで買ってます!
でもその方が楽だし、買うときだけこれ買うね~と報告して勝手に選んでます☺️