※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
子育て・グッズ

公園で水遊び中に他の人に注意された女性が、ムカついた気持ちをスッキリさせる対処法を相談しています。

ちょっと寒い日に公園の水道で水を入れて遊んでいたらズボンやTシャツがびちょびちょになりました。
もう砂場で汚れてるし着替えもあるし好きなだけやれー笑と思って遊ばせていたら、子連れの親子とおばあちゃんらしき人がこっちを見ながら
「お母さん優しいかもしれないけどおばあちゃんは風邪引きそうで心配だからあんな事させられないわー」って言ってきました。距離的に聞こえる所でいってきて
うっせーわ!って思いほっときましたがなんかムカつきます笑。気持ちわかりますけど。
当然無視するのが1番ですけど(笑)
なんかスッキリする対処の仕方を私ならこうするかも!ってのがあったら教えてください。

コメント

ちょす

私なら睨み返しながらずっとその人のことを見続けますw風邪引かせるの勿論危険かもしれませんが、それよりか子供の遊びたいと言う気持ちと遊びの中で出来る体験を潰させたく無いので私も多分うっせーわと思いながら子供には好きなだけやらせる気がしますw
とりあえず睨み返しながらずっとその人のことを見続けますねw

おかゆ

わたしなら何も言えないタイプなので、「聞こえてますよーーー」の意味で目が合うまで見続けますね😂
そして大きな声で「たくさん水遊びできて楽しいねえ!もう暖かいから嬉しいねえー💕」って、そのおばちゃんに聞こえよがしに子どもに声かけます😂