※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m75
妊娠・出産

内診で出血なし。促進剤待つことに。腰痛と股関節辛い。促進剤使うか悩む。早く赤ちゃんが欲しい。

今日の午後内診グリグリしてもらいましたが、それによる出血もないです…💧
本当に強すぎて困ります😢

促進剤使ってもいいし、もう1週待ってもいいよと言われたので、待つことにしました😔
が、この判断でよかったのか悩みます🌀

胎児は3000g程度みたいですが、元々腰痛持ちなのもあり股関節周りが辛いです💧
やっぱり促進剤にすれば良かったかなぁ😢
でも促進剤使っても不発に終わる可能性あるし…💦

もう早く出てきてくれ〜😭😭

コメント

サクラ

促進剤使って何時間も痛すぎて結局帝王切開になったので、待てるなら待つのをすすめます🥺

• m75

m75

やっぱり促進剤使ったからって出てくる訳じゃないですよね😢
    子宮口の準備とかもありますもんね😭
    もう少し待ってみようと思います😔

• 4月30日
  • サクラ

サクラ

そうなんです、子宮口がとにかく開かなくて、帝王切開する前も結局5センチくらいしか開かなかったんじゃないかな…?😭(5センチだっかな…?)

• 5月1日
  • m75

m75

そうなんですね😔
    私もその可能性を考えてもう1週待つことにしました😭

• 5月1日
はじめてのママリ

私は予定日6日超過で、バルーンからの促進剤で出産しました!

促進剤の効きはほんとに人それぞれなのでなんとも言えないですが、私は促進剤の投与から3時間半で出産したので、促進剤してよかったです😊出生体重は3050gでした!

どっちにしてももうすぐ赤ちゃんに会えるので頑張ってください🥺❤️

• m75

m75

そうなんですね🥺
    私ももう1週待ってもダメならバルーンと促進剤って言われたので、正直その前に陣痛来い!と思ってますが…

促進剤使って3時間半と聞いて少し希望が持てました✊
    どっちにしてももう少し…
    頑張ります🥺👍

• 5月1日
さな

促進剤使わないで2日感微弱陣痛?に耐えて促進剤使ってすぐ生まれました😊
私も腰痛持ちなので微弱陣痛が腰に来てたので促進剤早く使ってほしかったです🥺

• m75

m75

微弱陣痛どころか、前駆陣痛もおしるしすらありません💦
    本当にこの子は出てくる気があるのだろうかと不安になります😢

• 5月1日