※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今日は会社の人と呑んでくるから!とこの間言われて、居酒屋とかは怖いか…

今日は会社の人と呑んでくるから!とこの間言われて、居酒屋とかは怖いから会社の事務所内でやるからいいでしょ?って、、、私からしたら場所がどこにしたって皆んなで飲んだらコロナ貰ってくる可能性あるよねって感じ😓妊娠後期にもなって重症化しやすいとか今は変異ウィルスとかよくわからんししかも都内だし、もうコロナかかる時はかかるって思っておいた方がいいですよね😭本当にコロナ貰ってこないでほしい💦💦そしてまだ帰ったこない、、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

何を考えたら妊婦嫁がいてお酒を…???
コロナ関係なく今もし奥様が破水しようものなら運転できない夫なんて何の役にも立たないですよね!?
ほんっとわかってませんね!!!

• ままり

ままり

初めの頃は妊婦だからって飲み会自粛してくれたのにおそらく我慢の限界が来たんでしょうか😓
    私は今も我慢ですが、なんだかモヤっとします😭

• 5月1日
まぁ

同じ妊婦ですが、あり得ないですね!
呑むなら帰ってくるな!って思ってしまいます💦

• ままり

ままり

本当にバイ菌扱いじゃないですけど、すぐに服脱いで風呂入って欲しい😓

ただでさえ自分が日常生活送っていてコロナにかからないか怖いのにわざわざしかもこんな時期に飲み会なんてあり得ないです👊

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

奥様優しいですね💦
うちは妊娠してから完全に禁酒してもらってます🤣

どうしても外で飲むなら隔離ありきですね
実費で1週間ほどホテルでもなんでも行ってもらって帰宅許しません😭

• ままり

ままり

私も元はお酒すごい好きな人だったので飲みたい気持ちは分からなくはないんです💦ただ今の状況下で飲み行くのはなぁと😓

旦那さん禁酒守れてるのすごいですね😱

• 5月1日
りんりん

飲む飲まない関係なく可能性あります

• ままり

ままり

可能性はどこにでもありますがやはり飲食はリスク上がりますよね💦💦

• 5月1日
  • りんりん

りんりん

上がるかは分かりません 
    たくさんの方が毎日来られますが働いててもとくにです。
    上がるならもっと話す際はマスクされてほしいですね

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私も好きだからこそ、旦那にも我慢してもらってます💦
なんでこっちは命がけで子ども守ってんのにお前は飲み会?って感じです🤣

今はまだ多めにみられても、臨月になったら夜のお酒は控えてもらってくださいね😅

• ままり

ままり

確かにお酒好きだと少し羨ましいなとも思ってしまいます😭

臨月になったらお酒辞めてもらえるようにちゃんと話してみます😌

• 5月1日