※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

みなさんGWどのように過ごしますか?またご飯どんなもの作りますか?^_^う…

みなさんGWどのように過ごしますか?またご飯どんなもの作りますか?^_^
うちは出産控えているので遠出ができず遊びたい盛りの息子と毎日公園に行くくらいしかできません。何か楽しいことできればいいのですが…長期休暇はままの負担が増えますよね( ; ; )

コメント

きなこ⭐︎

人気のない公園しか行くところないです😂
しゅうまい、スープから作るラーメン、ビビンパ、納豆チャーハン、餃子、ハンバーグと簡単なものしか作る予定ないです😱

2人育児💕

出掛けるのも不安はありましたが感染対策しながらアドベンチャーワールドに来ました♪
少しでも思い出作りたいので、神経質になり過ぎると何処も行けないなて思います。個人的な意見ですけど周りにも感染して無い人も居るので密にならない、マスクをして徹底すれば大丈夫だと思ってます。和歌山ですけど地元は近くです。近隣付近で探してましたね。副業もしやすいと思います。考え方次第で何でも出来ますよね?お家ワークも子供と料理作るのも良いし。毎日何しようかな?て考えさせられますよね?😅