※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子が可愛くバイバイをする姿に喜ぶ母親。愛想が良いけれど、将来の人見知りを心配している。

1歳の子で、外に行くと色んな人にバイバイってします😂あるあるですか?
バイバイ覚えてから、バイバイはー?とか、バイバイして🥰って言うと必ずします!
自分から目があった人にはバイバイってするし、可愛いねーと言われたときとか、私が「バイバーイは?」って言うと手を振るので、それで可愛いねーと言われたら息子も喜ぶし私も嬉しくなります😂
ずっと愛想良かったらいいのにー😭💭いつか人見知りとかくるんですかね😂

コメント

!

2歳の息子も バイバイ大好きで スーパーですれ違う人みんなにバイバイして かわいいね〜と言われて るんるんしてます☺️ 私も心の中は 共にるんるん♪です、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻が高いですよね🤣💭
    前までバイバイしない時あって、ぷいっとどっかいっちゃうときあるので気まづ買ったですが、最近は100%の確率で手振るので私も可愛いと言われたらわーいってなります🤣✨

• 4月30日
ままり

これからどんどん芸達者になりますよ〜😍

条件反射でいろいろやってくれます😁

うちは上の子は人見知りはありませんでした。下の子も今のところないです。

どんな成長過程をたどるのか😍先が楽しみですね!

ままり

私の息子も未だにバイバイしまくってます😂😂
もう天皇陛下のようです。笑
手を振りながら歩いてます🤣💕💕

いつかは人見知りしちゃうんですかねー🥺🥺🥺🥺

星

甥っ子は人見知りもせず
いろんな人に、それこそ知らないおばちゃんとかにも、ニコニコバイバイです😂
娘は、知ってる人にのみバイバイです!

まっこ

うちの子も今そんな感じです💦
保育園で先生はもちろん、他の保護者にもしまくりだし、こないだ出掛けた先であちこちの大人にやるので気まずくて(笑)
愛想のいい方は笑って手を振り替えしてくれますが、まぁ半分はスルーなので娘も「あれ?」みたいな顔してて(笑)

上の子と同じ年頃(小学校高学年)くらいの集団に紛れてしまいそうになったり、私と背格好同じ感じの他のママさんに付いていきそうになって慌てて止めたこともあります(笑)
なのである程度の人見知りはあったほうがいいかもです(笑)

ゴルゴンゾーラ

しますします😂
一時期バイバイブームが過ぎ去っていたんですが、最近またやってきて、スーパーのレジで会計済ませて移動する時にレジの人に必ずバイバイしてます😂
公園で遊んでいて、歩道近くで探検中に、おじいちゃんとかおばあちゃんがいたら、最初恥ずかしがって隠れますが、あちらがバイバイしてくださると、息子もバイバイしてます!
でもたまにスルーしちゃって、気まずくなることよくありますね😂