※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパ見知りからママっ子になり、旦那の行動にイライラしています。ホルモンバランスやガルガル期の影響か気になります。旦那に申し訳ない気持ちもありますが、ブラックな感情が止まりません。ガルガル期がいつ終わるか心配です。

今まで旦那にガルガルしなかったのに、一気にガルガル始まった🙃

パパ見知りが始まってすっかりママっ子な娘。

そんな娘を懐かせようと必死な旦那にめっちゃイラッとするし気持ち悪いし拒否感が凄いです。。。

ホルモンバランスなのか?
ガルガル期なのか?

あー気持ち悪い😣
旦那に申し訳ないとも思うけどブラックな感情が止まりません。。。

ガルガル期、いつ終わりますかね😣?

コメント

ぶたまんまん

私もガルガル期ありました!
義実家に対してだったのですが、生後半年すぎて子育てに余裕が出てきて解消されていきましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭

そうだったのですね!
    あと少しで半年です💦
    落ち着くことを願います😣

• 5月2日
skyg

そういう時は、私は「この子は私のものじゃない、みんなに抱っこしてもらう権利ある、みんなに可愛がってもらう権利がある」とひたすら言い聞かせて乗り切りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    参考になりました💦
    ひたすら言い聞かせて頑張ります‼️

• 5月2日