※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

玄関の壁にウォールステッカーを貼ろうと思うんですがおすすめあります…

玄関の壁にウォールステッカーを
貼ろうと思うんですがおすすめありますか?


我が家の玄関には棚などはなく

扉を開けると目の前に白い壁があります。

玄関の扉を開けると

靴置き場は左のシューズインクロークに
その奥にトイレ 
そして右側にはリビングへの扉があります。

そのため何もない、置物もない
白い壁があります。

季節感もないし、何かを置く棚もありません。

シンプルだなと思いなにか
シールでも貼ろうかなと思いました。

今後季節感を味わえるようにも
したいなとは思っているんですが

何かおすすめありませんか??

よろしくお願いします

コメント

えいママ

サンサンフーのウォールステッカーはどうでしょうか😄
大きくて転写式なので、貼るのは大人2人がかりで少し大変かもしれませんが、仕上がりはとてもきれいですよ✨
貼る前に壁をアルコールなどで拭いておくことで、5年以上経ってもしっかり貼り付いてくれています。
お値段はそれなりにしますが、安いウォールステッカーは見た目も安っぽさがあってイマイチだったので、これを購入して満足しています。

もふもふ。

うちも同じく玄関は季節感も棚もないです😅

うちは玄関ではないですが、
リビング入るドアの正面が白い壁で、そこにウォールステッカー貼ってます😊
大体は100均の季節物のを貼ってますよ✨
今は子供の日の鯉のぼりと兜のです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    壁には貼らずに扉に!!!
    それはいいかもしれません😊剥がすときは大丈夫ですか?😭

    • 5月1日
  • もふもふ。

    もふもふ。

    伝え方が悪くてすいません😂
    扉ではなく壁です💦
    玄関からリビングへ入るドアを開けた正面の壁のことです。
    季節ごとに変えるので、安く100均の物を貼ってる感じです!

    • 5月2日