※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

栗東市の皆さんへお聞きしたいです。スポセンとトレセンの場所や新幹線の公園について教えてください。滋賀県栗東市の公園の場所が分かりにくいです。

滋賀県栗東市に住む皆さんにお聞きしたいです。
今更ママさん達に聞けなくて、、、、

公園の名前なのですが、、、
スポセンは下鈎の栗東体育館の隣の公園って認識で大丈夫ですか?ブランコが4つほどあって、登るところが木になってる滑り台がありその奥にグランドぐらいの広さがある広場の公園で大丈夫ですかね?

トレセンは行った事ないのですが、とりあえず手原の方にあって馬がいるという認識なのですが、、、、
馬って見れるのかまでは分かりませんが、、、

後、新幹線の公園ってどこですか?

栗東の公園の話になると場所が把握しにくくって。

コメント

©️

スポセンと新幹線の公園はわかりませんが、、、

トレセンは昔住んでたことあります😊
手原ではないですかね💦
金勝(こんぜ)にあります。
栗東厩舎があってその周りにトレーニングセンターという競馬関係の人等が住む社宅です。
馬は運がよかったら見れますよ🐎
近くに乗馬ができる所があるので、厩舎から乗馬場に移動してる馬とか歩いてます☺️

ゆ

新幹線の公園はアグリの郷栗東じゃないですかね??

はじめてのママリ🔰

治田西スポーツセンターって体育館に隣接してる公園は、仰ってるブランコや滑り台やグラウンドはあります。それ込みでスポセンって呼ばれてるのかは分かりません😅

新幹線の公園は、スポセンの公園から川沿いの道を南東に5分ほど歩いた所に新幹線の見える小さな公園がありますが、その公園の事ですかねぇ?

ままり

皆さんありがとうございます。
子どもも大きくなって今更聞けなくて、、、
助かりました。