※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ🔰
子育て・グッズ

久留米市のエンゼル支援訪問について、初めての子育てで24時間ワンオペの方が週一数時間赤ちゃんを預けて休みたいと相談しています。

久留米市のエンゼル支援訪問についてです。

利用した方、
何時間どのようなこと
お願いしたか教えてください!

初めての子育てで、
まわりに頼れるひとも家族もいなくて
24時間ワンオペです、、、
産後うつ傾向だそうです😞...。

週一の数時間
赤ちゃんみてもらってて
休みたい、家事をしたいという
内容でも大丈夫でしょうか、、、?

コメント

らて

ワンオペキツいですね(੭ᵒ̴̶̷̥́꒫ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)エンゼルさんお世話になってましたよ、おすすめです!
私はすぐ仕事復帰しないといけなくてエンゼルさんを時間いっぱい利用させてもらいました。休みたいという理由OKですよ~他にも少し美容室行く間見てもらうとかでも良いそうです。私は来る前にオムツを買うのをお願いしました。あとは子供みてもらって私は仕事に行ってましたよ。今はコロナでわかりませんが、私が利用してた時は料理、買い出し、ある程度何でもOKでしたよ。先に登録しないといけないのとエンゼルさんは予約なので電話することをおすすめします。
無理しないでくださいね⸜( ˙▿˙ )⸝

• まぁこ🔰

まぁこ🔰

コメントありがとうございます✨休みたいという理由はわがままかなとかそんな理由?って思われそうで迷ってました、、、。24時間2人っきりで買い物も行けないのでお世話になろうと思います( ˊᵕˋ ;)💦
    ありがとうございます☺️

• 4月30日
  • らて

らて

全然ですよ⊂( *・ω・ )⊃エンゼルさんはママの味方ですから直接その旨お伝えしてOKです⸜( ˙▿˙ )⸝辛いことも吐き出して少しでも心が楽になりますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )1時間500円で頼みやすいです!あと家にエンゼルさんの車を駐車するスペースが必要な条件でした。路駐はできないそうなので…情報でした!

• 5月1日
  • まぁこ🔰

まぁこ🔰

ありがとうございます☺️!

• 5月1日
ぴょんみ

わー!懐かしい!!
わたしつかってましたよ!!
わたし普通にランチ行きたいからお願いしますっていってました😂😂
上の子との時間につかったりしてました。
しかも安いし!!!!

あたしが乳腺炎で死んでたとき、明日来れませんか!?との対応もしてくれました!!本当におすすめです🥰🥰🥰電話の窓口の方がまた面白い方ですよ!

• ぴょんみ

ぴょんみ

ちなみに、
    ごはんづくり
    あとはずっと赤ちゃんみてもらってました!
    その間、上の子とランチ行ったり
    あたし爆睡してました😂😂😂

• 5月1日
  • まぁこ🔰

まぁこ🔰

寝てていいんですね!!なんか、休みたいという理由をなかなか言い出せなくて💧
    早速申し込みました!助けてもらおうと思います💖

• 5月1日