※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

17wの妊婦です。今朝、オレンジ色のゼリーのようなおりものが少量出ました。同じような方いらっしゃいますか?

17wの妊婦です。

今朝、オレンジ色のゼリーのようなおりものが少量出ました。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆか

おしるしだったら心配いりませんが、17wでしたらここではなく即病院に連絡すべきだと思います>< おそらく出血が続いていなければ病院にはいかなくて大丈夫だと思いますが、カルテに記載してくれますし連絡してみる方がいいですよ。

さぁ

??出血ではなく、オレンジ色のゼリー状のおりものです。
出血とは違ったので、ここで相談させてもらったのですが(^_^;)
ゆかさんはオレンジ色のゼリーのようなおりものが出たことありますか??同じ方いらっしゃるかなぁと思ったので質問しました。
出血であればすぐに連絡しますが、おりものの色がいつもと違うくらいだったので、同様のおりものが出た方がいらっしゃれば経験談が聞きたかったのです。わかりにくい質問の仕方でしたかね(>_<)すみません。