※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
産婦人科・小児科

出産費用について35万円の手出しを支払った方がいます。同じような経験をされた方やもっと費用がかかった方がいらっしゃいますか?

出産費用の手出し高かったという方!🙋‍♀️
いくらでしたか??

昨日出産しました。
出産前に1週間入院し、促進剤やらバルーンやらやりまくったので費用が心配になり概算を出してもらいました。
47万差し引いた手出しはだいたい35万くらいですと言われました😱高い…。

これくらいかかった方いますか?
もっと払ったよって方いますか?

コメント

さなお

上の子の時は大学病院で手出し25万くらいでした。
日曜日(休日夜間扱い)分娩からの5日間入院、吸引分娩でした。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    総合病院高いですよね😭
    私も総合です。
    ご飯不味いのに分娩費は高いです💦💦

    • 4月30日
ままり

無痛分娩で42万差し引いて、手だし60万くらいです。

出産した産院は無痛の代金が18万なので、普通分娩でも手だしは40万以上はします💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    60万ですか😱
    普通分娩でも手出し40万ってすごいですね💦💦

    • 4月30日
かえたんあおたん

大学病院で予定日超過のバルーン、促進剤2日、熱も出たので抗生剤の点滴などして、手出し約60でした

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私はバルーン1回と促進剤7日したのですですが手出しは35万だそうです。
    安い方なんですかね😅💦
    60万は痛い出費ですね💦

    • 4月30日
  • かえたんあおたん

    かえたんあおたん

    都内の大学病院だったのもあるかもです
    大部屋にしたんですけど、払う時ビビりました

    • 5月1日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    しかも大部屋なんですね💦
    びっくりしちゃいますね😱

    • 5月1日