※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

ちょっと意見を聞きたいのですが、先程マクドナルドのシェイクを買った…

ちょっと意見を聞きたいのですが、先程マクドナルドのシェイクを買ったら中身が違ってたので電話したら新しいものも家まで届けますとのこと。
子供が授乳待ちで大泣きだったのですが、10分もかからないと言われて待っていたけど30分たっても来なかったので、授乳を始めました。マックの人には子供が大泣きで授乳しなきゃいけないから待てないから10分できてくださいと伝えてます。
当然チャイムが鳴っても出られないのですが、ちょうどお隣さんがマックの人と会ったらしくマックシェイクを隣の人に預けて帰っていったそうです。

この対応はどう思いますか?

コメント

最低の対応だと思います…
中身が違っていたこと、時間を大幅に遅れたこと直接あって謝罪するのが普通なのに💦

はじめてのママリ🔰

最低の対応というか
対応にもなってません。

本部かそこの店舗責任者へクレームですね、

もちもっち

すべてがナシの対応ですね💦
何か理由があって遅れたなら伝えるべきですし、何があろうと一言でも謝罪すべきだと思います🤔

他人に預けて万が一その人が雑な扱いしてこぼしたり、何か混入した場合どう先にん取るつもりだったんだろう…と思いました💦

hiro

私なら店舗の責任者に電話をかわってもらい、そのことをありのまま伝え、それでもダメなら本部に一報いれます。