※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これはたまたま?最近、不思議なことばかり起きます。金縛りで男の霊がみ…

これはたまたま?
最近、不思議なことばかり起きます。金縛りで男の霊がみえたり、スマホカバーが割れたと思ったら次の日に綺麗に直ってたり、手相占い気になってたら、次の日に公園で「無料で手相占いしてみませんか?」と言われたり、お墓参りしに実家に車で帰ってたら、車内が急にお線香の香りがしたり、最近は子供が大好きな友達が、お坊さんの子供だということがわかりました。たまたま?

コメント

私小さい頃そんな感じでした🙋‍♀️
横断歩道渡ってて空気が変わったから走ったら、いた所に信号無視の車が走ってきたり、電車に乗っててピーっと一瞬耳鳴り?みたいな音がしたから行先変えたら、元々行こうとしたところに通り魔が現れたり…😀

最近は、地震ありそう! と思って頭の中でシミュレーションしだした2週間後に大きい地震くるとか…
野生の本能みたいな…🤣
あと主人に危険があるような気がして仕事行く時に「気をつけてね」って言い続けてたら、主人が事故したり…後から説明したら「ちゃんと事故るような気がするって言ってよ!」って言われました。
確かにそうですよね…

たまたまかもしれませんが、そのたまたまを言いも悪いも含めて、活用すべきですよ!😱🥺