※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

仕事されている方幼稚園、夏休み一日預けたとしていくらですか?あまりに高額でビビりました。

仕事されている方

幼稚園、夏休み一日預けたとしていくらですか?
あまりに高額でビビりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

1500円です!

みかん

9-18で3,600円です。

ちい

私、4500円です。絶望ー。

みい

高いですね😳
うちの子の幼稚園は1日8時半〜18時まで1000円で、早朝預かりで30分300円、給食1回250円など追加はあります。
ただ、上限額が決まっているので、使えば使う程お得になります🍀

シロクマ

9時~18時で5000円です。
安いとこ羨ましい‥‥

• ちい

ちい

負けた‥ ちょっと安心しました(笑)
    私は預け先がないので、補助抜いたら8万の出費です。( ´Д`)=3

• 5月1日
  • シロクマ

シロクマ

うちもです!
    本当に高くて‥‥
    違う近くの幼稚園は、夏休み3500円払えばいくら預けてもOKなのでもう少し調べてから幼稚園決めれば良かったです。
    無償化になったとはいえ痛い出費です( ˊ࿁ˋ )

• 5月1日
  • ちい

ちい

まったくです。
    私も夏休みまでは調べず‥ まさかまさかでドン引きです。
    今の幼稚園で働いている方は少ないようなので、同じ状況の方がいて少し落ち着つきました。ありがとうございました(笑)

• 5月1日
  • シロクマ

シロクマ

分かります、私も役員がどうかとか午前保育がどれくらいあるか、保育時間などばかり調べて、長期の預かりの値段まで調べませんでした‥‥どこも変わらないと思ってて‥‥‪( ;ᯅ; )‬
    うちは後1年なので、割り切ってお金払います笑笑

• 5月1日