※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna1001
妊娠・出産

2日後に5ヶ月の妊娠。悪阻や症状で不安。コロナ禍で病院に行けず、子供に触れられて心配。安心していいか。

あと2日で妊娠5ヶ月になります。

悪阻があったりなかったりでしんどいです

今熱が37.5で中々下がらず、
頭痛と鼻づまり、喉が痛くて寝る時も悪阻と胸焼け息苦しさで寝ずらいです

娘もいるし仕事もあるし家事もあるしやる事沢山で
中々病院にも行けず
このコロナ禍なので怖いです
インフルエンザだったらどうしようとか。
1人目の時1度も風邪を引かなかったので
お腹の子が元気か不安になります
次の検診は5月15日でGW明けになります。

何日か前に娘が勢いよく赤ちゃんのいる場所に走ってお尻で座ってきて少しイタッ(°д०॥)✷✸ってなりましたが出血などはなくただ寝る時転げたらぽっこりしてた部分が凹み、
熱も出て余計不安になりました。

悪阻があるから安心してもいいんでしょうか。

コメント

deleted user

赤ちゃんはきっと大丈夫ですよ😌
出血なくてよかったです☺️

あーか

悪阻があるから安心とは一概には言えないと思います💦
病院行けないにしろ、何か気になることがある時は自己判断せず電話相談のみでもしておく方が良いと思います…
素人の自己判断や、ネット情報の鵜呑みがいちばん怖いって母親学級でも口酸っぱく言われました💦