※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kagptwdg
サプリ・健康

熱なしで咳と鼻水だけだったら病院へは行きませんか?日中はほとんど症状…

熱なしで咳と鼻水だけだったら病院へは行きませんか?
日中はほとんど症状出ないですが、寝る前と寝起きにじゅるじゅるゲホゲホって感じです。
今の時期病院に行って他の病気やコロナもらう方が怖いかなぁと…
ただ連休に入るので薬もらっていた方が安心というのもあるし、迷います…😭

コメント

我が家もそんな感じで、病院行くのはなぁと思いオンラインで薬もらいましたよ☺️

• kagptwdg

kagptwdg

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️オンライン便利ですね!うらやましいです!
    回答ありがとうございました🙏💕

• 5月15日

うちも鼻がずっとジュルジュルなってて、タン絡みの咳も出ていたので受診しました!
お休み中に悪化するのも怖かったので💦

↑の方みたいにオンラインでお薬もらえるサービスは知らなかったです!

• kagptwdg

kagptwdg

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️オンラインいいですよね…!もっと普及したらいいのに😂

• 5月15日
ゆう

先日咳と鼻水で小児科に行きましたよ😊迷いましたが子供たちが苦しそうなのが可哀想で…。下の子にもマスクの練習させてたので、しっかり全員マスクして行きました!

• kagptwdg

kagptwdg

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️無事に回復しました😊

• 5月15日

最近鼻水ズルズルでした💦

ちょっとだけ熱もあったので行ってお薬もらいました!部屋も隔離室に案内されましたよ!風邪だと隔離室に案内されますね!

• kagptwdg

kagptwdg

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️隔離室に案内してくれたら安心ですね!!他の方にとっても😂

• 5月15日
m

病院行っていますよ☺️子供のか風邪は結構しぶといのですぐ病院いきます!
薬切れても再診しますよ☺️

• kagptwdg

kagptwdg

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️たしかにしぶといですよねー😫お薬飲んで、無事に回復しました😊

• 5月15日
ゆきち

うちも悪化させたくないのと、妊娠中の私にすぐうつるので早めに受診させてます💦

• kagptwdg

kagptwdg

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️子供の悪化も心配だし、妊娠中風邪ひきたくないですもんね💦
    その後無事回復しました😊

• 5月15日