※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぎー
子育て・グッズ

オムツの横漏れで悩んでいます。5キロの娘にSサイズのパンパースやムーニーを使っていますが、おすすめのオムツや横漏れ防止方法はありますか?

いつもお世話になっております!!

ここ何日か、オムツからの横漏れに悩まされています。・゜・(ノД`)・゜・。

大体授乳中の横漏れなのですが(横抱き)、ある日は3回も!!!
服にもつき、クッションにひいてあるタオルにまで(^_^;)
そして、私の服まで…!(◎_◎;)

今娘は5キロで、パンパースのSサイズを使ってます。
ムーニーのSサイズも横漏れしてしまい。。。

何かおすすめのオムツはありますか?
また横漏れ防止のため、何かされてますでしょうか?
よろしくお願いします( ; ; )

コメント

まりち

メリーズ使ってますが今のところ漏れはありません\(^^)/

• すーぎー

すーぎー

回答ありがとうございます!
    メリーズですか!
    使ったことなかったので、次買う時試してみたいと思います♪( ´θ`)ノ

• 9月2日

太ももがそれほど太くない赤ちゃんなんですかね?
うちの子はムーニーは横漏れするのですが、パンパースの紫はちょうどいいです。
パンパースの緑は同じパンパースなんですけどちょっと不安な感じです。

• すーぎー

すーぎー

太ももは、月齢相当か、もしくは少しムチムチしてると思います。
    パンパースも、紫と緑で違うんですね!私は緑だったので紫も試してみます!

• 9月2日
*yuki*

うちの娘はそろそろ5キロ位なのですが、一度ムーニーのSをつかったら足のところがガバガバで💩が漏れそうだったので、すぐ新生児用に戻しました!
足の所からもれるなら新生児用をもう一度使ってみてはいかがですか?

• すーぎー

すーぎー

ムーニーは、少し足回りがゆったりしてますよね!?
    ふわふわしてて使いやすかってのですが、足回りが。・゜・(ノД`)・゜・。
    新生児用のパッケージを見て吟味してみます!

• 9月2日
  • *yuki*

*yuki*

わかりますムーニーふわふわしていてわたしも使いやすいって思って使ってます😃

なかなかサイズあうのって難しいですよね😅
    すーぎーさんのお子さんに合うのがみつかるといいですね😃

• 9月2日