※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

スタジオアリスの日曜日のお宮参り写真撮影の料金や購入品について教えてください。

スタジオアリスの撮影、料金について。あくまでも参考程度に教えて下さい♡日曜日、お宮参りの写真撮影をしに行きます
みなさんは、はどれくらいの料金かかりましたか??
買ったものなども良かったら教えて下さい

コメント

もも

2人ともアリスでしたが、たしか増えデジ?のアルバムとかでトータル4万くらいでした!

• A

A

ありがとございます♩参考になります

• 4月30日
ポケモン大好き倶楽部♡

お宮参りセットみたいなの買ったので6万くらいでした😅
最初なので買いすぎました。笑

• A

A

最初はついつい沢山買ってしまいますよね♡

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

一万ちょいくらいでした😊

• A

A

お安いですね^_^購入された物は覚えてますか?

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的にキーホルダーとポストカード(←ポストカードはいまはなくなったかな?)でした!
    いつもキーホルダーやマグネットなど小物でかって一年後データでかってます!もの増やしたくなければキーホルダー両面にするとかしますが、親にあげたりもできるのでキーホルダー大量生産です(笑)データもくてきなので

• 4月30日
  • A

A

データ目的ならお安い物を買った方がいいですよね^ - ^
    参考になります。ありがとございます

• 4月30日
梅ちゃん

まめこみのクーポン使って8000円くらいでした(^^)

はじめてのママリ🔰

撮影前に聞かれるのでセットプランにするか単品にするかはあらかじめ決めてた方がいいですよ
何が欲しいかによりますが我が家は安く済ませたいのでマグネットやストラップで一万ちょっとです