※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳で乳首が伸びた悩み。手術は高額で、恋愛する予定もない。検診でも恥ずかしい。悩んでいます。

授乳のせいで乳首が伸びた人いませんか?
妊娠出産前は、短かったしそれこそ小さくて全く気にしてもなかったです。
子供を二人産んだら、伸びてだらけた乳首になってしまいました笑
クタクタです笑

歳も若くないし、旦那しかこれから見ることもないですが、やはり旦那にも見せるのが恥ずかしいなぁと思うこともあります。

でも手術は30万円ほど…
べつにお金はないことはないです
でもそこにお金を使うか?と
これから恋愛するわけでもないのに。

客観的にみたらお金がもったいないですよね。

心電図や乳がん検診でも見せるのが恥ずかしいです。地味ーに悩みます

コメント

ままり

同じことに悩み、私も美容外科の
縮小手術調べたり、症例ばっかみてますw

長男は完母で2歳半まで卒乳できなかったので 
引っ張られ伸ばされ、、
そしてもうすぐ二人目も産まれ
今回も完母予定なので、恐ろしいです。

私の乳首どうなることやら💦

子供産み終わり、母乳もやめたら
やりたいなーと思ってます😚

温泉だったり銭湯だったり
プールや海での着替えなど
どこで裸になるかわからないので😱

どうせやるなら、劇的に小さく短くしたいなとおもいますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悩みますよね。
    気付いたらクタクタの乳首になってました笑
    値段も高いけど手が届かない値段でもなくて余計悩んでます🥺
    私も劇的に小さくしたいです😭😭
    旦那さんは何も言わないですか?
    うちは何も言わないけど小さい方が良いんだろうなぁと思ってます
    整形に関しては、黙って整形しようかと企んでます笑

    • 4月30日
  • ままり

    ままり

    ほんと切実です😅
    旦那は、冗談交じりにディスってきます😭💧
    黙ってしてもバレるだろーし
    私はやるっていってますw

    • 4月30日