※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘にクッピーラムネをあげても大丈夫ですか?硬いものが好きで食べると思いますが、もう少し月日を置いた方がいいでしょうか。

職場の人に娘が最近1歳の誕生日を迎えたので
誕プレをくれたんですが、
1歳頃から食べれるクッピーラムネをくれたんですけど
1歳頃と書いてるので1歳なりたての娘は食べない方がいいですかね。
娘は硬い系が好きでラムネとか絶対大好きになると思うんですが。
1歳なりたてでもあげていいですかね。
もう少し月日経ってからの方がいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよ!
1歳頃、というのは1歳でもまだ咀嚼が苦手だとこういう小さいものを喉につまらせたりしてしまうからということだと思うので固いものも普段食べられるなら問題ないと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬い系大好きで
    おせんべい、ビスケットなど前歯でカリカリしたいみたいで、カリッとかさくって音が好きなんですかね。そういうのを出したいみたいで笑
    奥歯でもしっかり噛めてるので大丈夫そうですね。
    明日1粒とりあえずあげてみます。

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

1歳前から食べてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お、1歳前から食べてるならうちは大丈夫そうですね。

    • 4月30日
シーソー

砂糖の塊なので飴やチョコと大差ないと思います😭お母さんが気にならなければあげてもいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日にひと袋全部あげるつもりはないので、大丈夫ですかね。

    • 4月30日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

あげすぎなければ全然大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園休みの時に1粒だけあげるようにするつもりです。

    • 4月30日
🦋

あげていいと思いますよー☺️
1歳過ぎてから9ヶ月からのラムネとか1歳頃からのラムネとかたまにあげてました!
うちの娘はカリカリだけ楽しんで、舌触りや味が嫌なのか吐き出してましたが😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘もそのパターンありそうです。笑笑
    カリカリはめっちゃ好きなんでいつもするんですけどね。嫌いなものはぺってしそう。
    それもそれでいいですけどね笑笑

    • 4月30日