※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
その他の疑問

わかる方教えてください💦!先日楽天ペイを使い始めて楽天クレジットカー…

わかる方教えてください💦!
先日楽天ペイを使い始めて楽天クレジットカードから楽天ペイに1万チャージしたのですが楽天の方に1万ポイント入ってました
これって楽天ページの表画面を見ると反映されてるのですが詳細を見ると利用可能ポイントに反映されてないんですがこの1万ポイントというのは楽天内での買い物でしか使えないポイントということでしょうか??
街中では使えないってことですよね??

コメント

楽天ペイアプリの『すべてのポイント/キャッシュを使う』にチェック入ってれば、ポイントとキャッシュから消費されますよ☺️

• K

K

そうなんですね!チェック入ってなかったので入れました!
    始めたばかりでよく分からず…笑
    ありがとうございます!

• 4月30日
ねの

キャッシュとポイントは別物ですよ!

1万円チャージしたので、電子マネーとして1万円分使えますよ!という意味だと思いますよ!
なので、ポイントのところには反映されないというか、全くの別物だと思った方がいいです!

1万円分チャージしたので、楽天ペイで普通に街中で使えますよ!

• K

K

ポイントではないんですね!
    1万ポイントも入ってきたってびっくりしました(笑)
    ありがとうございます!

• 4月30日